岩ちゃんに便乗


☆ストレス発散方法☆


第3位


B☆Luck!!


↑ホントは1位にしようと
思ったんだけど、
最近はB☆Luck見てると
自分が惨めに感じて
ダメなんですよね(´Д`)

でも心の支えである事には
かわらない(*´∇`)




第2位


ウィンドウショッピング


↑なんか楽しいよね♪

今日も行く予定☆笑




第1位





とりあえず泣く(;_;)



↑むしろストレス感じたら
泣けてくる(´Д`)

で、泣き終わったら
スッキリヽ(´▽`)/






こんな感じかなー(^-^)





あー、会いたい(Тωヽ)





函館組に゜+。(*′∇`)。+゜(笑)