ひさびさ〜☆☆

 
奮闘記見て
更新しようと思った自分
単純〜(´∀`)笑
 
 
明日から春期大会!!
 
書道はもちろん、
夜にある部活紹介での
ダンスも頑張っちゃうよ!!
 
 
 
その流れで書きますが、
私、小さい頃に
ダンスやりたかったな
って思うんですよ(´`)
 
田舎育ちだったから
ダンス教室なんて無いし、
ムリな話なんですが、
最近B☆Luck見てて
ダンスへの憧れが
強くなった!!
 
変化ライブと
函館イベでやってくれた
ダンスパフォーマンスとか
見とれたからね(//∀//)
 
 
小さい頃から
あんなダンスが踊れたら
カッコ良いなぁって(´∀`)
 
 
今からやるとか言っても
体力無さ過ぎだし
筋力かなり無いし
振り覚え悪いしで
そんな勇気はないから、
将来子どもが出来たら
やらせてあげたいなぁ♪
 
 
私の夢を子どもに託します!!笑
 
 
 
 
んじゃ、最後に
函館組のプリ☆
 
 
 
 
 
ちなみに今の待ち受けです☆
 
次は、るい・かなこ・もこちゃん
などなども一緒に
集まれたら良いネ♪
 
 
今、B☆ファンにも
B☆メンにも
会いたくてたまんない(´Д`)
 
 
でも今はガマンの時(>_<)
 
 
勉強頑張ろう!!
 
 
私にB☆Luckからの
パワーください(_´Д`)ノ~~
 
 
 
 
したらまた(・∀・)ノシ
 
(^-^)B☆Luck