【LIVE B☆Luck2009〜進化〜レポ其の壱】(ネタバレの心配はありません)の巻


まだLIVEレポは更新できないから、取りあえずLIVE以外の「札幌滞在記」更新します♪笑

朝早くに函館を出て、バスに揺られ札幌到着☆
着いたらすぐタクシーでうたカフェへε=┏( ・_・)┛
予約してたからすんなり入れたヨ♪

B☆Luckroom入った瞬間テンション上がった↑↑
右見ても左見てもB☆Luckの写真(≧ω≦)
とりあえずみんな写メ撮って、MD聴いて、それからカラオケ開始!!

スマイル歌ったら87点だったケド、夏の笑顔とアイスクリームで奇跡の90点!!!!
帰るとき店員さんに得点の画面見せて、大ちゃんの生写真Get♪
ちょー嬉しかったヽ(´▽`)/
だってカラオケで90点台出したコト無かったもん(^o^;

それから向かいのレジャスポへ!!
時間無かったからB☆Luckroomへダッシュε=┏( >_<)┛
で、また写メ撮りまくり(^^)v
大ちゃんのノートに書いてきた♪
でも返事見に行けない…(;_;)

そんなこんなやってたら4時30分過ぎてて急いで移動ε=┏( ・v・)┛
大通で乗り換えスムーズに出来たから5時30分にはペニーレーンに着けました♪

並んでるトキ雪降ったり止んだりで寒かったけど、B☆Luckに会えると思うと寒さなんてへっちゃらさッ(´∀`)

そしていよいよ入場!!

LIVEの内容は明日更新します☆

全部終わってから地下鉄行ったっけ、「間もなく到着予定でした車両より不審物が発見されました」的な放送かかって、田舎者の私はビビりまくり(*_*)
まぁ、大して影響は無かったみたいで安心(^.^)b

そのまま大通まで行ったら、店閉まってて通路通れないし、晩ご飯食べる所無いし…
まぁ、11時近かったから無理もないよね(^o^;

結局コンビニで買ってバスターミナルへ(^_^)/~
皆でライブフォト見せ合ったりしてたらあっという間に出発時間(´ー`)

さよなら札幌(T_T)/~
さよならB☆Luck(_´Д`)ノ~~

泣きそうになったけど、疲れもピークだったからバタンキュー(ρ_-)ノ
寝てたらいつの間にか函館着☆
下宿着いたのが6時少し前でした♪

これにて、夢のような一日が終わったのです…

自分の部屋に入った瞬間、涙が止まらない(ノд<。)゜。
大ちゃんに会いたいよぉ゜。(p>∧