【LIVE B☆Luck 2009〜進化〜握手会レポ!!】の巻

    • 握手会--

階段登ったら岩ちゃんが!!
岩「ありがとうございました☆」
私「岩ちゃん、握手お願いします!!」
岩「あッ、どぉも♪」
私「岩ちゃん、睡眠学習楽しかったです!!」
岩「すいません(^o^;いきなり登場しちゃって(^o^;」
私「そんな!!髪型とかカッコ良かったし、かなり笑っちゃいました☆」
岩「スタイリストさんに『変にして』って言ったらこぉなっちゃって(^o^;」
私「もっとこう(リーゼントのジェスチャー)すれば良かったのに♪」
岩「じゃあ明日!!」
私「明日来れないよぉ(;_;)」
岩「ははは(苦笑)」
私「ははは(苦笑)」
(あとは後ろに居た友達にバトンタッチして、メンバーをガン見☆)


圭→浮→佐→福→三の順♪
私「圭ちゃ〜ん!!(握手)すごい良かったよ!!」
圭「ありがと!明日も来てくれる?」
私「函館から来たんで、行けないんですよ…」
圭「え!?函館!?いつ帰るの?」
私「今日帰ります…」
圭「わざわざ遠くからありがとね☆ウッキー!!この子、函館から来てくれたんだって!!」
浮「え!?函館!?まじ!?」
私「まじ♪」
浮「ありがとー☆(握手)」
私「ウッキー、ボイパとかスゴかったね!!」
浮「ありがと♪また函館行くから待っててね!!」
私「うん!!バイバイ☆」
私「大ちゃ〜ん!!!!」
佐「おぅ!!(握手)」
私「函館から来たんですよ☆」
佐「あ!!ボードの子だ!!」
私「覚えててくれた!?」
佐「もちろん!!(手絡めてくれた)」
私「今日の豚の絵見てくれた!?」
佐「う〜ん(^-^;」
私「また来るネ♪その時見て!!」
佐「分かった!!バイバイ☆」
私「バイバイ(>_<)(お互い手を離さない)」
佐「バイバイ(>_<)」
三「久しぶり!!(握手)」
私「みっちゃ〜ん!!すごい良かった!!」
三「ありがと☆」
私「カッコ良かったよ!!(私思考停止中)」
三「ありがと♪」
私「また来るね!!」
三「待ってるよ!!」
私「今度は噛まないでネ♪笑」
三「分かった☆(苦笑)」
私「バイバイ☆」
三「バイバイ♪」
福「今日はありがとー♪(握手)」
私「すごいカッコ良かった!!歌声とか…泣いちゃった♪」
福「ありがとッ♪」
私「また絶対来るからネ!!」
福「うん!!待ってるよ☆」
私「じゃあ…またね♪」
福「バイバイ☆」
私「バイバイ♪」


てな感じでした(≧ω≦)



進化LIVEに参加しての感想
B☆LuckのLIVEに行くのは初めてだったから、進化したかどうかってのは分かんないケド、今回のLIVE、生きてた中で一番楽しかったって思った☆
メンバーと過ごした時間は、私にとって最高に幸せな時間だったんだよ♪
あの空間があるのは、ファン・スタッフさん・岩ちゃん・そして何よりメンバーの努力があったから!!
その事が分かったから、私は、B☆Luckに出会えて、好きになれた事に感謝してるんだ♪
活動休止中は「辛い」だったケド、今は確かに「幸い」になれた!!
これが一番の進化だって思いました♪

要するに……B☆Luck大好き!!って事ですよ(≧ω≦)

次に会えるのは、ゴールデンB☆Luckウィークのミニライブかな!?
まだ行けるか分かんないケド、行けたら今回以上に楽しみます!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆


したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck