【テポドンさらば(・∀・)ノ】の巻

今日のファイターズ戦、なに〜!?
やっと勝てると思ったのに(>_<)
最下位とか…(;^_^A
まぁ、でもこれからだよ!!
Re:Challenge!!

…にしても、梨田監督の采配にはまだ慣れませんなぁ(;_;)
私にとってのファイターズはヒルマン'sスタイルだからかな?



さて、今日は春休みの帰省を終え、函館の下宿に戻ってきた訳ですが…o(^-^)o
……ヒマじゃぁ(´Д`)

だから今はCD聴きながら携帯ポチポチやってますφ(.. ;)
そして今から、特にネタも無いけど、B☆Luckメンバーにお手紙書こうかと思ってます!!
…何人書けるかな??


コメ辺
☆ヵナ☆
いつもコメントありがと♪
小谷野さん好きなんだぁ☆
努力家だよねー(´∀`)
去年手術してキャンプでもあまり練習出来なかったのに、開幕スタメンとか、なんか持ってるよ!!
でも私小谷野さんより藤井派(笑)

  • ☆-

ヵナ
pukupuku_henさん
yumiryoさん
ありがとう(≧ω≦)



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck