【春休み最終日を満喫!!】の巻

 
今日の午前中、美容室に行ってきたよ〜♪
結構イメチェン(´∀`)
友達何人かに「可愛い」って言ってもらえて良かった♪
あ、髪形が可愛いだけで、本体は残念な感じですが(^o^;
でも髪形変わったら、大ちゃんに気付いてもらえないかもって、今更だけど思ってる(;_;)
……大ちゃんならきっと覚えててくれるか☆
うん!!そぉだよ!!(←自問自答)
なんかスッキリした♪(笑)
 
 
 
今日のお昼ご飯はローソン尽くしでした☆
 
 
まず上のが、お分かりのように、牛乳です(´∀`)
右下のは、ファイターズの稲葉さんがプロデュースした「Aiむすび」、
左下のは、新発売されたからあげくん☆ちなみにNEWSとコラボした待ち受けのプレゼントがあって、ドSさん……じゃなくて、手越さんのが当たりました♪(笑)
ファイターズ・NEWSが好きな私にとって、ローソンは神です!!
帰ってきてから思ったんだけど、「大樹の小枝」も買えば良かったらかなって…(;^_^A
「たいじゅ」…「大樹」…「ひろき」……(´Д`)
B☆Luckもミックスできたのになぁ(;^_^A(←無理やり)
 
 
 
で、午後からは友達が来てビデオ鑑賞☆
もちろんB☆Luckのです(^-^)v
ずーっと見てて楽しかったぁ☆
でも笑い疲れた(;^_^A
夏の笑顔とアイスクリームの『♪胸が「キュン」と』って所の大ちゃんの振りにはまった、どぉも私です(´∀`)笑
大ちゃん、まじ会いたいよォ!!!!
LIVEめっちゃ楽しみ☆
チケ取るの頑張んなきゃネ♪
 
 
 
明日からまた学校かぁ♪
こんな私も高校2年になっちゃいますよ(;^_^A
クラス替えとか緊張(>_<)
中学・小学の時は1クラスしか無かったから、学生生活11年目にして初めてのクラス替え!!
友達と同じクラスになれれば良いなぁ♪
 
 
 
なんか久しぶりに内容がしっかりした日記でした(´∀`)
文章はしっかりしてない!!とか言わないの♪てか言わせな〜い♪
 
 
 
したらまた(・∀・)ノシ
 
 
(^-^)B☆Luck