【ゴールデンB☆LuckウィークLIVEまでついにあと2日!!】の巻

今日は早めの更新♪
今バスの中です♪
明日学校休みだから、実家帰るんだ♪



今日は10分短縮授業でした♪
10分の差って大きいね!!
授業終わるのが早い!!
今までの半分位になった気分だったよ(´∀`)



そして帰りのHRで、3月に受けた「スタディサポート」っていう模試みたいなのが返ってきた☆
受ける前に全く勉強しなかったから結果悲惨だろうな…って思ってたら、めっちゃ良くてビックリΣ( ̄□ ̄;)
300人位の人が受けたんだけど、
総合19位とかヤバくない!?!?
しかも数学は4位!!
ビッッックリした!!
こんな良い成績とったの初めてだよ(≧∀≦)
しかも偏差値見たら、第一志望の大学に入れるレベルだった!!


B☆Luckのために、成績維持するぞ!!



昨日の日記にも書いたように、ゴールデンB☆LuckウィークのLIVE、同行者募集してます♪
詳しくは昨日の日記へ☆



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck