【北海道完全制覇の旅☆日程発表されましたネ♪】の巻

いよいよ、B☆Luck北海道完全制覇の旅の大まかな日程が発表されたネ♪
私、北海道の地理には弱いので、合ってるかどうか分かんないけど、初めに旭川方面に行きつつ北上☆
礼文利尻島にも行って、それから道東へ♪
日高や富良野経由で、待ちに待った道南!!
奥尻にも行き、あとは帰札☆
てな感じですねッ♪



今のところ、森・砂原・恵山・函館には行けそう♪
たった4ヵ所しか行けないとか…(´`)
私の地元は、7月初めに通過するみたい☆
地元にいるB☆Luck好きな友達にも見せたかったんだけど、平日なら厳しいかぁ…(;_;)
函館は日曜日!!
さすが岩ちゃん(´∀`)
風邪・ケガに気を付けて、無事に完全制覇してほしいなぁ☆
函館来る前にリタイアしたら許さないから!!とか言って〜笑



最近、B☆Luck好き過ぎてヤバいよ(´∀`)
授業にも集中出来てない(^o^;
でも、今決意した!!
『自分、甘ったれんなよ!!』
って事で、まずはB☆Luckに会えるまで約1ヶ月半…
部活の大会やテストがある訳ですが、『少しでも良いから毎日勉強する!!』という事を目標に、悔いを残さないように頑張るよ!!
B☆Luckや岩ちゃんなんて、もっと頑張ってるんだもんね♪

好きって気持ちだけじゃ『ただのファン』!!
私は、B☆Luckのために頑張れる『最高のファン』になるんだ!!

B☆Luckの事、大好きだから♪
『夢のために頑張ることは何よりも輝いていて、がむしゃらに努力することはカッコ良い事なんだ』
って、B☆Luckは体を張って教えてくれたから、私もがむしゃらに努力するよ!!



まずは明日、数学の単元テストがあるんだ…
前回の単元は6割しか取れなかったから、今回は7割を目指すよ!!
少なくとも、前回の点数を越すのが目標!!
それじゃ、今から必死に勉強します!!



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck