【B☆Luck北海道完全制覇の旅★伊達・豊浦・虻田・室蘭♪会えるまでついにあと4日!!】の巻

今日の出来事♪


1時間目★数学
ベクトル地味に好き(^^)v
意味不にならないように頑張らなきゃ(≧ω≦)

2時間目★地学
時間経つの早〜い!!
ノート執るの楽しいヽ(´▽`)/

3時間目★地理
地学と内容被ってる!!
ラスト5分は睡眠時間です♪笑

4〜6時間目★総学
マイクロディベートやったよ☆
皆の前で話すの、すっごい緊張したぁ(>_<)
次回からは修学旅行の話し合いだから、楽しみだぁ(//∀//)

放課後★部活
近くにある芸術ホールに、書道展見に行ったよ♪
なんか久々にじっくり見た気がする(´ω`)
ちょっとした参考になったから、明日からまた頑張る!!
行き・帰り楽しかった☆笑



そぉいえば、今日もまた面食いって言われちゃったよぉ(^o^;
大して好きじゃないアーティストとかは顔で選ぶけど、本当に好きな人は顔関係ない!!
大ちゃんだって、顔だけじゃないもん!!
恋愛だって……ねッ☆笑



なんか話がよく分かんなくなってきたので、これにて終了!!



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck