【はてなさん!!4ヶ月間ありがとう!!】の巻

今日も学祭準備の為に学校へ!

「昨日の分も頑張るぞ!!」という決意のもと、書道教室にこもっていた訳ですが……
喋ってばかりで作業がはかどらない(οдО;)
……ポジティブに、書道部らしいかなって思ってます!!笑

明日からは授業も無いし、夜は7時まで残れるから、クラス展示にも貢献しなきゃ♪

学祭準備、頑張るぞ〜!!



さてさて、B☆Luckのブログがはてなさんからアメーバさんに移行しましたネ☆
なので私も、これをきっかけに、アメブロ中心で行きたいと思います!!

はてなダイアリーにも、気が向いたらまた書きに来る!!
と思います(^o^;笑



てな感じで、3月15日から毎日欠かさず書いてきたはてなダイアリー!!
取りあえず
★完結★
とします♪
はてなさん、約4ヶ月間、お世話になりました!!



引き続き私のつまらない日記を見てくれるという心優しい方は、

http://ameblo.jp/aya-fighters-bluck-love/

まで来てくれると嬉しいです☆
ちなみにメンバーの日記に「ペタ」する時の名前は「函館あや」なんで、どこかで見かけたらよろしくお願いします★



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck