反省文!?笑

昨日はFC電話企画
すごく幸せでした☆

内容書けないから
惚気はしませんよ?笑


でもまた岩ちゃんと
みっちゃんに
迷惑かけちゃった……

非通知の着信
前日にちゃんと
説明書引っ張りだして
許可に設定したんだけど、
繋がらなかったみたい…

それで今日の午後から
説明書500ページ
関係ありそうな所は
全部見て、
やっと原因が分かりました!!

非通知着信設定とは別に
「番号通知お願いサービス」
っていうのを停止しなきゃ
なかったみたいです……

………初耳(οдО;)

いや、耳じゃないか、
初目!?!?爆


非通知着信の設定をして
安心しきってたから
こんな事になったんだ……

ちゃんと最初から
説明書しっかり読んで
確認してれば
迷惑かけずに済んだのになぁ…



言い訳になっちゃうけど、
番号通知お願いサービスも
解除しなきゃないなら、
非通知着信設定の
説明のページに一言
「×××ページも御覧ください」
って書いてほしかったな……

その一言無しに
300ページも後ろ
見つけれないよ……



結局は私の責任……

岩ちゃん、
みっちゃん、
ごめんなさい(ノд<。)゜。


いつもいつも
優しさに救われてばかりです…


ありがとうございます!!





みっちゃん大好きッ(o>ω