Live B☆Luck〜進化〜まであと10日!!

 
今日は引き続き午前授業でした☆
しかも今日の授業が
 
[1]数学
今やってる単元スキだから時間経つの速い♪
[2]保健
自習♪数プリ終わらせた!!
[3]世界史
ただ座ってればどうにかなった!!
[4]家庭科
ビデオ観た♪
 
と、ゎや楽でした☆
家庭科のビデオで、主人公が「アヤ」と「ヒロ」だった!!
……恋空かッ(^O^)/ビシッ
でもウチの名前あやだし、ヒロって…大樹じゃん(´∀`)
ふっく〜ん!!!!
って思って授業中なのにニヤけた(≧ω≦)笑
ホントB☆Luck addiction♪
※addiction:中毒
 
 
で、放課後は久々の部活♪
ちなみに私書道部ですッ☆
 
先生が会議で居なかったカラB☆Luckの歌詞書いて遊んd……じゃなくて、練習してた(^-^)v
 
写メ貼りま〜す☆
1枚目はFriendsのラップ部分の歌詞だよ♪
 
 
 
 
2枚目は、見事に割れてしまった筆(^o^;
 
 
 
 
 
したらまた(・∀・)ノ
 
(^-^)B☆Luck