【Liue B☆Luck〜進化〜まであと9日!!】の巻

今日も午前授業でした♪

[1]体育
今日ゎ球技じゃなくて創作ダンスでした♪
しかも残酷な天使のテーゼ(だっけ?苦笑)に合わせてパラパラ\(^O^)/
最初どぉなるかと思ったケド、結局創作部分は「ずぐだんずんぶんぐんゲーム(??)」やった☆(爆)
私「はんにゃ」スキだケド、ネタ見たことないんだよね(^o^;
だから周り見ながらノリで踊りました!!
ダンス楽し〜〜♪

[2]OC
復習だから楽〜♪
でも時間経つの遅かった…。

[3]理科
私、完全に付いていけてないです(ノд<。)゜。

[4]古典
恋の短歌に共感した(^-^)
ぅん、それだけ。(苦笑)


放課後に先生の所に行って、学年末テストの結果聞いてきた!!
順位下がったらB☆LuckLIVE行かせないよ!!ってお母さんに言われてたカラ、ハラハラドキドキ(〇>_<)
前回は79位だったんだケド、今回は……

2人抜いて77位でした!!

ギリギリだケド、LIVE行けるコトになりましたぁ!!!!
「B☆Luckに会いたい」って思いでテスト頑張った結果だネ☆
中々覚えられなくて、辛くて、悔しくて、泣いちゃったケド、諦めないで良かった゜。(p>∧