【LIVE B☆Luck2009〜進化〜までついに7日!!】の巻


今日は友達とカラオケ行ってきた♪
最初にB☆Luckの歌何回も歌って、頑張っても87点しか採れなかった(;_;)
ホント、歌上手い人がうらやましい!!

後半はJ・POP♪
ちなみにジャニーズのグループそれぞれ1曲ずつ歌ったっけ、普段歌わない「真夜中のシャドーボーイ/Hey!Say!JUMP」と「ありがとうのうた/V6」で高得点GET☆
いつもNEWSばっかり歌ってるから、なんか新鮮だったなぁ(´∀`)


短いですが、岩ちゃんの睡眠学習を進化LIVEで披露して欲しいと切に願う彩でした☆
当日、無事に握手会できると良いなぁo(^-^)o


したらまた(・∀・)ノシ


(^-^)B☆Luck