【LIVE B☆Luck〜進化〜まであと8日!!】の巻

今朝ね、B☆Luckの夢みたよ!!
内容は、教室位のスペースにB☆Luckメンバーが居て、交流会してました♪
最初に圭ちゃんと世間話とかLIVEの話とかして、
みっちゃんとは…すいません、忘れました(^o^;
で、ふっくんと「「何話そう…」」って考えてたら、ふっくんがいきなり耳元で「特別に秘密教えてあげる」とか言って、色々B☆Luckの裏話話してくれた(≧ω≦)
案の定、内容は忘れたケド(;_;)
それで次ウッキーの所行こうとしたら、時間切れ(〇>_<)
「握手だけでもお願いします!!」
って言ったら、
大ちゃん「ごめんね…また来てネ♪」
ウッキー「ごめんな…」
って言いながら出ていっちゃったΩÅΩ;
もっと時間配分考えれば良かった…って後悔して、大泣き(ノд<。)゜。
そこで目が覚めたんだケド、夢の中だけじゃなくて現実でも泣いてた(>_<)
もしこれが正夢だったら耐えられない!!
良いのか悪いのか分かんない夢だったなぁ(^o^;

それ以外は、今日も平凡な1日でした☆

明日も午前授業で、午後からは友達とカラオケ♪
楽しみだぁ〜♪


以上!!

(^-^)B☆Luck