【LIVE B☆Luck2009〜進化〜までついにあと5日!!】の巻


昨日は宴会してて、結局寝たのが2時過ぎ(^o^;
朝辛かったぁ(^o^;
でも楽しかったから良いやッ☆
チェックアウトの時に記念撮影も出来たしッ(^^)v


午後から友達と駅前♪
進化LIVEの時のバスのチケット受け取りに行ったんだケド、友達曰く、チケット受け取ったら実感湧いたんだって☆
ウチはまだ実感湧かない(^-^;
B☆LuckのLIVE行けるとか夢のまた夢だったもん!!
かなり楽しみ(≧ω≦)

だから今、プチベスト。聴いてます♪
トキメキリズム好きだぁ(´∀`)
「その笑顔に惚れたんだ」とかヤバい(^O^)
私は大ちゃんの笑顔に惚れt…(強制終了)笑


したらまた(・∀・)ノ

(^-^)B☆Luck