【LIVE B☆Luck2009〜進化〜までついにあと4日!!】の巻

 
 
この日記見てくれてる人って、どの位居るのかな?
ふっくんとか、圭ちゃんとか、大ちゃんとか、みっちゃんとか、ウッキーとか、岩ちゃんとか、見てる!?笑
見てくれてても☆付けれないと思うから、もし見てたら日記のラストに「(^O^)ノシ」って顔文字付けてくれたら、かなり喜びます!!
とか言っちゃって(≧∀≦)笑
 
 
さっき焼き肉食べに行ってきました☆
ちょー美味しかったぁ(´∀`)
 
写メ貼ります♪
 
 
 
……肉の写メ撮るの忘れちゃった(^o^;
そこはご勘弁(汗)
 
 
 
☆私信☆
 
大ちゃんへ
目覚まし派だよ♪
携帯じゃ起きれません(;_;)
私も寝起きストレッチやってみようかなッ☆
 
 
 
したらまた(・∀・)ノシ
 
 
(^-^)B☆Luck