【LIVE B☆Luck2009〜進化〜まで遂にあと1日!!】の巻

 
 
いよいよ明日ですよ!!
 
LIVE B☆Luck2009〜進化〜
 
B☆Luckに会えるッ(≧ω≦)
ヤバいヤバいヤバいヤバい…←笑
 
丁度2ヶ月ぶりだ☆
大ちゃん(*/ω\*)
今めっちゃ会いたい(´∀`)
 
明日無事に握手会あったら何話そ!?
「会いたかった」
とか言っちゃうかも(≧ω≦)
 
だって会いたいんだもん(´ε`)
 
会いたぁくてぇ
会いたぁくてぇ
会えなぁい時だけが長ぁくてぇ
2人ぃの距離ぃつなぐぅ場所は
そう大ちゃんのぉその笑顔ぉにあるぅ
 
 
……興奮してテンションおかしいよ(^o^;
 
明日ゎ大ちゃんカラーのピンクを意識して
・ピンクのカーデ
・ピンクの髪ゴム
・ピンクのペンライト
・ピンクのうちわ
と、ピンク尽くしで行きますよッ!!笑
 
一応、私の目印になるであろう写メを貼りますネ♪
 
左がうちわ、右が髪ゴムです☆
 
 
 
 
見かけたら「あや!?」って声かけてくれたら嬉しいです♪
 
 
寝坊しないように友達と協力して、早起き頑張ります!!
 
バスで5時間とかツライけど、B☆Luckのためなら頑張れる!!
 
明日LIVE行くB☆Luckファンのみんな!!
楽しみましょうネ!!
 
 
したらまた(・∀・)ノシ
 
(^-^)B☆Luck