【LIVE B☆Luck2009〜進化〜まで遂にあと2日!!】の巻

今日は修了式&離任式でした♪

私も無事に高校1年の過程を修了しました!!

この1年、本当に早かった(´∨`)
初めての下宿生活…
中学の7倍もの生徒数…
4月にはB☆Luckファンになり…
10月に初めて1人でファイターズ戦見に行ったっけ…
11月には初めてのNEWSParty(コンサート)…

今までした事ない色んな体験をした1年間だったなぁ(´∀`)

高校に入って不安だったトキ、B☆Luckの「Friends」って歌に励まされたんだよ♪

それぞれの道
歩んできたけど
今はこうしてみんな
集まってる

志し 生きてる証
駆け抜けろ青春胸焦がし
不安 迷い つまづくな
今までじゃなく
これからを見ろ
変わらない 決意を全う
見えない 未来と決闘


↑特にこの部分が好き(≧ω≦)
歌詞も最高だし、ふっくん・大ちゃんの歌声が更に感動を誘うんだよねッ♪

まとめますと、この1年間はB☆Luckに支えられてたってコトですよ☆
冗談っぽく書いちゃってるけど真面目にそぉ思ってる!!

LIVEまであと2日!!
もっとパワーアップしたB☆Luckを見せられたら、もっとハマっちゃうやないか〜い(o^∇^)oo(^∇^o)笑

めっちゃ楽しみ☆


なんかまとまりが無くなっちゃったから終わりー☆(苦笑)


したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck