【テンション↑↓↑な1日!!】の巻


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
山P誕生日おめでとう!!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=




今日は朝教室に入ってからすぐ色んな人とアドレス交換☆
皆フレンドリーで安心した(≧ω≦)
私の人見知りも、周りのみんなのお陰で現れずに済んだし♪
なんかこのクラスで1年間やっていけそうだ☆
良かった良かった(´∀`)



それからホームルームやって、式場の片付け、余った時間友達とお喋りして、その後は部活紹介の準備♪

体育館のギャラリーでスタンバイしてたら、「矛盾と脂肪の塊」で有名なマック(体育の女教師)に携帯没収されたし(`へ´)

私の高校の校則では、「朝のSHRから帰りのSHRまで携帯は電源を切り、出してはいけない」的な感じで、もし出してるの見つかったら没収されるんだよね。

別に私、携帯出してないよ!!
ただ担任が「貴重品は持ち歩け」って言うからポケットに入れてただけ!
なのに何で没収される訳!?!?
意味分かんなくない!?

実際、電源切ってなかった私も悪いのかもしれないけど、使ってもいないのに没収されるのは納得いかない(`´)

まぁ、あいつは可愛くてキャピキャピしたギャル子には優しいですからね(`へ´)
私は見た目上、真面目ちゃんやってますよ(`´)

かなりイライラする(`へ´)



でも先輩が「あやちゃんは悪くない!!」って励ましてくれたから、部活紹介の時はなんとか元気に出来た☆


それから放課後には部活勧誘!!
やっぱり私人見知りでした(>_<)
後輩相手にも、中々話せず(;_;)
でも話聞いてくれた後輩ちゃん、ありがとう!!(苦笑)
誰か入ってくれたら良いなぁ♪



したらまた(・∀・)ノシ


(^-^)B☆Luck