【クラスにも慣れてきた!!】の巻


今日はまだ授業は無かったけど、一応6時間体制だった♪

1時間目☆LHR
1時間いっぱい延々と担任の話を聞いてた(;^_^A
先生、頼むから下ネタは言わないで下さい!!!!焦


2時間目☆LHR
始めに自己紹介♪
「趣味は野球観戦です」って言ったら、先生に鼻で笑われた^ロ^;
後半は役員決め♪
臨時書記で板書してた友達がかなりテンパっててウケた(≧ω≦)
誤字しまくり!!
HR→RH
副会長→福会長
岩島→石島
かなり天然じゃん^ロ^;


3時間目☆色々
身体測定で、身長0.8ミリ伸びてたのに座高は±0!!!
足長くなったってコトじゃん!!


4時間目☆視力検査
さらに悪くなってたよぉ↓↓


昼休み☆
女子10人位で食べた♪
色んな人と話せて良かったぁ♪


5時間目☆英語
テストでした…
提出してからケアレスミスに気付いちゃったよぉ(;_;)


6時間目☆数学
分かるのは全部解けたけど、分かんないのは全く解けなかった…
最初から赤点はイヤだよぉ!!


放課後☆部活
3人も見学に来てくれた(^^)v
後輩可愛いッ☆




今日のテレフォンショッキングで、ナイナイのやべっちがNEWSの慶ちゃんを紹介したみたいだね♪
嬉しいよぉ(≧ω≦)
きっとドラマ「花嫁は厄年ッ!」の時の関係だネ!!
懐かしい(´∀`)
絶対録画して見なきゃ♪



そして明日は書道部集団下校メンでカラオケ♪
って言っても、歌わないでずっとお喋りしてると思う(^3^)/
楽しみだなぁ♪
日曜日も予定入ってるし、ちょっと私遊びすぎ!?!?
……まぁ、良いさ☆(笑)



昨日のウッキーの日記に書いてたけど、本当にウッキーは☆付けたファンのブログ見てくれてるんだネ♪
って事は私のこのブログも見てくれたのかな??

そもそも私がはてなダイアリーでブログを書いてる理由は、そこなんだよねッ♪
もしメンバーが見てくれるなら、できるだけ最近の私を知ってほしい!!
だから、毎日頑張って書いてる!

やっぱり私、B☆Luckのためならすごく頑張れるみたい♪
B☆Luckから、いっぱいパワー貰ってる♪

これからも、B☆Luckのメンバーから力を貰いながら、毎日頑張って日記書いていこうと思うんで、よろしくお願いします☆



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck