【追記…】の巻


そういえば、ゴールデンB☆Luckウィーク、参加できるイベント減っちゃうかもです(;_;)
ホントは
『大ちゃんのソロ・メンバー全員でのミニライブ・ワンダーランド1時間程』
の予定だったんだけど、お母さんが「1泊2日にしなさい」って言うから、ワンダーランドは断念しなきゃない(´`)
しかも道混んでたら、大ちゃんのソロライブに間に合わない可能性がΣ( ̄□ ̄;)


まだお父さんの意見は聞いてないから、どうなるか分かんないけど、ワンダーランド諦めたとしても、大ちゃんのソロライブには間に合わせて頂かないと!!


お母さんからその話をされた直後に岩ちゃんからのメルマガ来て、余計悔しくなっちゃった(´`)
交流の時間は少ないけど、ライブ見れるだけ、親に感謝しないと♪


喃喃亭とかは札幌に住んでから行けば良いけど、ワンダーランドは今後もう企画されないイベントだから、やっぱ悔しいや(>_<)



決定してからまた報告します。


おやすみなさい(-_-)zz