【チケット予約完了!!】の巻


今日からほぼ普通授業でした☆

1時間目☆テスト
古典の助動詞難しい(>_<)
点数ガチでヤバいかも( ̄□ ̄)


2時間目☆現代文
去年と先生同じ♪
相変わらず話楽しかったなぁ♪
でも先生、お歌いになる歌がお下品です(;^_^A


3時間目☆writing
この授業も、去年OC教えてもらった先生だからマンネリ(-_-)
でも分かりやすいから良いや♪


4時間目☆数学
初めての先生♪
まだ本格的な授業には入ってないけど、さわりだけ説明された所が分かんない(;^_^A
ヤバいかも…


お昼☆
6人で机くっつけて食べた♪
私受け身だから、話し掛けてくれるのがめっちゃ嬉しい♪
でもこれからは私からも何か話し掛けれるように頑張んないと!!
血液型O型なのにA型って言ってもらえたさ☆
なんか嬉しいよね♪(笑)


5時間目☆地理
やってきましたよ!!
1年間待ち望んでいた地理が!!
私、地理大好きださ♪
でもなんか先生ビミョー(;_;)


6時間目☆書道
選択だから7人しか居なかったという(^o^;
でも、座学に耐えられない私にとっては最高の授業だ♪
しかもその後すぐ部活だから片付けなくていいという解放感!!
ばんざい\(^O^)/




そして放課後に部活をやり、ご飯を食べ、7時ピッタリにB☆Luckのチケット予約のためにメールをし、それから親に電話☆

そしたらね、やっぱりゴールデンB☆Luckウィークのワンダーランド行けるかもしれないって事になったの!!
ただ、条件は厳しいんだけどね(´`)
でも私、B☆Luckのためなら頑張っちゃうよ!!(笑)



そしてさっき、録画しておいた笑っていいとも!見た♪
久々に生放送で慶ちゃん見たような気がする(^o^;
なんか痩せた!?(苦笑)
やっぱ慶ちゃんカッコ良い!!



明日も学校♪
友達増やす!!(笑)

ガイダンスブック必要って事は、また進路について考えるのかな?
私はもちろん、B☆Luckに会いに行きやすくするために札幌市内の大学を第一志望にするよ!!



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck