【B☆Luckメンバーに是非読んでもらいたい日記♪】の巻

実は今日で、B☆Luckファンになって、やっと1年です!!
この1年、色んな経験をさせてもらったなぁ(´∀`)


少しの興味で五稜郭タワーに行ったらB☆Luckのファンになっちゃったなんて、神様が出会わせてくれたとしか思えない!!
TVに出てた人達が目の前に居て、田舎者の私なんかと会話してるなんて、夢のようだった!!
惚れない訳ないでしょ!!



それから色々あり、イベントの時の「またね!!」って言葉を信じて待ち続けた活動休止期間…
私にとってはその期間こそが、B☆Luckの事をより好きにさせてくれたんだ♪



1月に函館へ来てくれた時は、大ちゃんの事を好きになりすぎて、別れが辛くて泣いちゃったって事もあったなぁ(^o^;



4月のライブでも、B☆Luckのバラードメドレーで泣いちゃったよ(;_;)


私、ホントにB☆Luckが好きすぎる!!
もしB☆Luckが居なくなっちゃったら生きていけないよ!!
B☆Luckファンになれて良かった!!
私、幸せすぎるよ!!



こんな私なんかの日記、見てないと思うけど、メンバーにメッセージ☆

これからもいっぱい「幸せ」と「元気」分けて下さい☆

大好きだよ!!



since...2008.4.13