【タイトルすらネタ切れだよぉ!!(>_<)】の巻

今までの書き方に飽きたから、少し変えます(^o^;
 
 
授業で面白かった事は……特に無かった(;^_^A
色々と慣れてきたから、平凡です(´∀`)笑
 
 
放課後☆部活
なんと、我ら書道部に新入部員が1人来ました!!
すっっごい嬉しい!!
ホント偉いよ!!
1年生たった1人なのに先輩方に混ざって練習する勇気!!
私達も、出来るだけサポートしてあげなきゃッ♪
 
今日はテンションが上がったので、近代詩文って言う、お手本が無い作品を書いたんだ♪
書く文は、俳句でも歌詞でも何でも良いんだけど、もちろん私はB☆Luckの曲の歌詞を書いた☆
 
 
ハ・ナ・タ・バ〜贈るコトバ〜の歌詞だよッ(≧ω≦)
 
なんかつまらない作品になっちゃったから、もっと頑張って、B☆Luckに見合う位カッコ良い作品にしなきゃ!!
 
また書いたら載せます♪
 
 
 
では、明日の予習して早めに寝ます(´ω`)
 
 
したらまた(・∀・)ノシ
 
 
(^-^)B☆Luck