【今日は笑い疲れた!!(笑)】の巻

今日の授業は面白かった☆
 
4時間目の地学の時、先生が噛み噛みでウケた(≧ω≦)
例えば「でこぼこ」を「できもの」って言ったり、「〜だよ」を「〜だじょ」って言ったり…♪
かわいい☆(笑)
 
あと5時間目は体育♪
最初に反復横跳びやって、去年の記録更新♪
次に上体起こしやったら、これもまた記録更新!!
嬉しかった☆
後半は自由だったから、友達6人でバドミントン♪
楽しい〜☆
やぱバド好き♪
かなりテンション上がった!!
 
 
でもラストの6時間目は……
数学!!!!
皆は「なえる↓↓」って言ってたけど、数学好きの私にとっては幸せな時間割(*´∀`*)
しかも今日は簡単な内容だったから、宿題も終わらせたし☆
 
と言う訳で、終わり良ければ全て良し!!てな感じで1週間が終わりました♪
 
放課後は美化委員の仕事で校内を約1周(;^_^A
すんごい疲れた(´`)
 
 
それから部活行って、新入部員がもう1人来てくれました!!
しかも男子☆
やったネ(^^)v
 
そして、今日書いた字♪
 
 
左が先生の字で、右が私の字☆
比べたら、私が下手なのがはっきり分かっちゃうね(^o^;
良いの!!
自己満だから!!(笑)
 
 
とにかく、今日は笑った1日でした☆
 
 
 
したらまた(・∀・)ノシ
 
(^-^)B☆Luck