【サプライズが気になる今日このごろ…(´∀`)】の巻

今日も休みを満喫♪
朝は10時に起きて、笑っていいとも!の増刊号☆
慶ちゃんの実家の場所、分かっちゃった(≧ω≦)笑
いつかラーメン食べに行きたいなッ♪

その後は真面目に宿題!!
集中しすぎて野球見るの忘れてたからね(;^_^A

で、3時すぎに友達が来て、語り!
時間経つの速すぎるよぉ(>_<)
坪井さんカッコ良かったね☆
大ちゃんが一番だけど(^^)v笑


それから少クラ見て、今はぼーっとしてます(^o^;



テスト勉強しなきゃないよ…
はぁ…めんど|(-_-)|
でも学校は楽しいから行く♪笑
今週末は錬成会っていう部活の行事あるから、ゴールデンB☆Luckウィークまで、ノンストップで駆け抜けますよε=┏( ・_・)┛

自分ファイトォォォ!!!笑



したらまた(・∀・)ノシ


(^-^)B☆Luck