【6時間中3時間でテストあり!!】の巻

今日の時間割ウケる(^o^;

1時間目☆数学
普通に授業♪
数学好きだから、週の初めを好スタート!!

2時間目☆現文
漢字の小テスト(-_-)
直前勉強でなんとか75点GET!!

3時間目☆writing
暗唱文の小テスト(-_-)
これまた直前勉強で8割♪

4時間目☆数学
単元テスト(-_-)
返ってくるの不安だぁ(>_<)

昼休み☆
お喋り楽しい♪

5時間目☆地理
先生何言ってるか聞き取れなくて、ずっと地図帳見てた♪
当てられた時焦って、声ひっくり返った(;^_^A
サマータイム出てきたよ♪

6時間目☆書道
自習だったから課題終わらせて、後はお喋り♪
かとうくん(≧ω≦)爆

放課後☆部活
またB☆Luckの書いたよ♪
部活メンバーと話すの楽しい!!
帰りとか、爆笑して腹筋痛かったからね(^o^;


あと、今日お母さんに、ソロライブの振込みしてもらった♪
いつチケット届くかな??
良い番号だと良いなぁ☆
楽しみ(´∀`)


それじゃ、予習やります!!

したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck