【ゴールデンB☆LuckウィークLIVEまであと9日!!チケット届きました!!】の巻

さっきね、ゴールデンB☆LuckウィークのLIVEのチケット届いてたんだけど、
メンバー全員でのミニライブは48番!!
私的には満足(´∀`)
そして、大ちゃんのソロLIVEが……なんと『1番』!!!!
ヤバくない!?!?
本当ビックリだよ!!
最前確定じゃん!!
すんごい嬉しい!!

でも、私なんかより大ちゃんのコト大好きで、大ちゃんのために頑張ってる人はたくさん居るのに、そんな中で私が、栄えあるチケ番1番をGetしちゃったなんて、なんか罪悪感(´`)


だけど、普段のイベントに参加出来ない分と言ってはなんですが、今回だけは許して下さい(>_<)


私、本当に、「あんた普段見ない顔ねぇ!!なのに1番!?ふざけないでよ!!」って言われるんじゃないかと不安なんだ(>_<)


…B☆Luckファンは優しいって…信じても良いですよね??

そんなコト言うなんて、ファンじゃないよねッ♪



なんか自問自答で元気出た♪笑



せっかく神様が私に1番をくれたんだから、思い切り楽しまないと損だよね☆



私、B☆Luck大好きだって胸張って言えるもん(≧ω≦)
大ちゃん大好きだもん☆☆



すんごく楽しみ♪
ミニライブでも、大ちゃんのソロLIVEでも良いので、チケ番近い人、絡みましょ♪
コメント、もしくは「☆」お願いします(´∀`)



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck