【サプライズ発表!!率直な感想☆】の巻

ついに発表されたね!!
いやぁ、予想はしてたけど、有り得ないと思ってた(;^_^A
っていうか、無謀すぎるし、「自分、夢見すぎだろ!!」とか思ってたから、候補にすら入れてなかったよ(;^_^A

でも、すっっごい嬉しかった♪
企画してくれた岩ちゃんは、ホントに私達「ファン」の事を考えてくれてるんだね!!
今までも沢山幸せをくれてたっていうのに、どこまで良い人なんだッ!?(´∀`)


その企画を受け入れたメンバーにも、ホント感謝してる♪
そんなB☆Luckを好きになれて、幸せすぎるよ!!



私の地元にも来てくれる!!
イベントは無くても、存在を知ってくれたら満足だよ☆
スケジュールが発表されたら、また詳しく語ります☆




B☆Luckだからこそ叶う夢がある(≧ω≦)
B☆Luckが私の夢を叶えてくれる(´∀`)
B☆Luckは夢を現実に変えてくれる(*´∀`*)



B☆Luck
大好き(^ε^)-☆Chu!!