【ゴールデンB☆LuckウィークLIVEまでついにあと7日!!丁度1週間後!!】の巻

今日は書道の錬成会でした♪
すごく笑ったぁ(´∀`)
他校のOBさんが、野球モノマネとかしてて、それがまた激似なの!!
カブレラとか、ローズとか、山本昌とか、皆マイナーだよね(^o^;
野球大好きな私でも、流石にそこまでフォームとか知らないもん(^^;
笑って笑って、腹筋ちぎれるかと思った(≧∀≦)
 
 
 
もちろん作品書きはしっかりやりましたよ!!
自分的にはまだまだ力不足だぁ(〇>_<)
沢山アドバイス貰ったから、頭パンク状態(;^_^A
駄作だけど、今日書いた作品の写メ載せます☆
 
 
1枚目☆ジャニソン
 
 
 
2枚目☆Bソン
 
 
 
 
明日もあるから、頑張るよ!!
 
 
 
したらまた(・∀・)ノシ
 
(^-^)B☆Luck