【ゴールデンB☆LuckウィークLIVEまでついにあと6日!!】の巻

今日も錬成会だったよ♪
昨日とは違う詞に挑戦したっけ、ある先生には褒められ、ある先生にはけなされ(´`)
どうすれば良いか分かんなくて、最後にはヤケクソになっちゃった(´`)
反省反省(>_<)
 
 
今日書いた作品☆
 
 
なんか今回全部駄作だ(〇>_<)
悔しいよぉ(´Д`)
 
 
 
錬成会が終わってからは、集団下校メンで近所のお好み焼き屋☆
かなり笑ったぁ(≧ω≦)
書道部メンバー、楽しすぎ!!
 
 
見て見て!!
北海道!!
 
 
上手くない!?
B☆Luckは、ここを1周するんだ…って考えながら作った♪笑
Fが函館市と日高、
Yが桧山から小樽まで、
Tが旭川以北、
そして私が離島を含めた残り全部を頂きました(´∀`)笑
 
今度来た時は世界地図作ろうって約束したさ!!爆
 
 
 
気持ちの浮き沈みが激しい1日だったけど、今は、やろうとしてた宿題が終わっててHappyです☆笑
 
 
あと学校4日頑張れば、ゴールデンB☆Luckウィークが待っている!!
頑張れ自分!!笑
 
 
 
したらまた(・∀・)ノシ
 
 
(^-^)B☆Luck