【ゴールデンB☆LuckウィークLIVEまでついにあと4日!!】の巻

今日の学校は普通だった☆笑
だから、これといって日記のネタになるようなコト無かったし(;^_^A

明日はおやすみですね〜♪
が、しかぁし!!(←誰orz)
私が通う某市立高校は、授業があるんですよ!!!!
国民の皆さんがお休みになっているというのに、私達は学校!?
どゆこと(´`)


…ま、その代わり金曜日は休みだから良いんだけどネ♪



あと2回学校行ったら、待ちに待ったGW!!
GWにまで宿題はやりたくないから、予習は今日終わらせた!!
宿題出なきゃ良いなぁ(>_<)



明日もお弁当作りがあるから早起きだ(´Д`)
とゆー訳でおやすみなさい☆



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck