【ゴールデンB☆LuckウィークLIVEまでついにあと5日!!】

今日からまた新たな1週間が始まりました!!
今週を乗り切れば幸せなゴールデンB☆Luckウィークが待ってるって思って、勉強頑張ったよ!!


時間割は
1数学
2現文
3writing
4数学
5地理
6書道
数学好きな私にとって、2回も授業あるなんて嬉しい(´∀`)
しかも5・6時間目は自習だったから、かなりラクだった☆
授業的には月曜日好きかも♪



部活も早く終わったし、何かと余裕あったから、札幌行くトキの服とか準備した♪
またピンク尽くしにする☆



今日はKちゃんNEWSの日だね!
お便り読まれないかなぁ??
楽しみ♪



B☆Luckメンバーの皆さん、舞台頑張ってください!!



さっき、逆さまつ毛と格闘して、結局抜けないまま(;_;)
今はなんとか上向きに矯正したけど、いつまで持続するか分かんない(;^_^A



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck