【ゴールデンB☆LuckウィークLIVE参加してきました!!】の巻

今日は、ゴールデンB☆LuckウィークのソロLIVEの日でした!
私は大ちゃんのと、全員でのミニライブにしか参加出来なかったんだけど、どっちも神席!!



まず大ちゃんのソロLIVEは、チケット番号が奇跡の1番だったコトもあり、最前列のステージに向かって右側の花道沿い!!
ヤバすぎるでしょ!!
大ちゃん近い!!
お隣の方も、私と同じ函館人で、緊張ほぐれました☆
見てるか分かんないけど、ありがとうございました☆
でも唯一残念だったのは、近すぎるからか、大ちゃんと目合わなかった↓↓
悔しい(´`)



そしてB☆LuckLIVEの方は、イス席4列目のステージに向かって左側の花道から3つ目の席☆
花道の先にあったミニステージのすぐ近くだったから、すごい近くまでメンバー来たよ!!
みっちゃんが見つめてくれた♪
函館イベの時から、毎回みっちゃん見てくれる(≧ω≦)
優しすぎるだろォ〜↑↑
惚れてまうやろォ〜!!笑
でもやっぱり大ちゃんが一番なのは変わらないヽ(´▽`)/笑
この時も、お隣の方に構って頂いて、いつも通り楽しむことが出来ました☆
私のブログも見たコトあるみたいで…(´∀`)
お恥ずかしいです(^o^;
色々お世話になりました☆



そして帰ろうとしたら、なぜかお父さんが会場に!!
岩ちゃんと名刺交換して、ちゃっかり大ちゃんと握手してました(^o^;
なんか、マジで地元にB☆Luck呼ぼうとしてくれるらしい♪
ヤバいよね♪



ホントはLIVEの中身について語りたかったけど、何にせよ私、記憶力が弱いもので…(;^_^A
他の方のブログを読んで、記憶を取り戻します!!笑



それでは、B☆Luckメンバーを初め、ファンの皆さんも、今日はお疲れさまでした☆
おやすみなさい♪



明日は野球観戦に行きます☆
B☆のスポーツ交流会に行く方、楽しんで下さい♪



したらまた(・∀・)ノシ


(^-^)B☆Luck