【ファイターズ戦見に行ってきました!!】の巻

今日も疲れたぁ(´Д`)
念願の、今シーズン初めて日ハムを見に行きましたぁ!!



先発はルーキーの榊原☆
正直、不安でした(;^_^A
スタメンは『賢介→稀哲→稲葉さん→栄ちゃん→スレッジ→信二→糸井→大野→マック』
だいたい予想通りだったよ♪
その他にも、見たいと思ってた谷元投手とか、大好きな坪井さんが出たから満足☆
それに、ジンギスカン北の国から稲葉ジャンプは3回も出来たし、ホームランは5列位前に入ったし、最高!!



しかも、両チーム打ち合いで、5-5のまま延長戦へ!!
12回裏、我等が稲葉さんがサヨナラHR!!!!
すごい盛り上がった↑
ヒーローインタビューで涙ぐんでたのに感動☆
最高の試合でした♪



明日はまたB☆Luckのイベントに参加します♪
最初の1時間位しか居れないと思うけど、楽しむぞォ↑↑
でもまたお父さんが付いてくるって(;^_^A
恥ずかしいよぉ(^o^;



したらまた(・∀・)ノシ


(^-^)B☆Luck