【ワンダーランド最高すぎる!!】の巻

今日はB☆Luckのワンダーランドに行ってきました♪
楽しすぎてヤバかった!!
2時間しか居れなかったのが心残り(´`)



まず会場の入口に大ちゃんが!!
「ようこそワンダーランドへ☆」
とか言われて、何話せば良いか分かんなかった(;^_^A
とりあえず握手して入場☆



階段降りたらウッキー居て、1対1で会話♪
「右行っても左行ってもメンバー居るよ☆早く行きな♪」
って言われて、とっさに出た言葉……
「ウッキーが良い(≧ω≦)」
…そんな言葉を言えた自分を尊敬するよ(^o^;
だって、ウッキーと会話するの初めてに近いんだもん♪笑



それから更に下に降りて、みっちゃんと会話☆
「昨日LIVEの時、見つめてくれたよね!?」
って言ったら、
「手振ってた子でしょ!?」
って言ってもらえた☆



して、またウッキーと会話♪
「俺の変な写真とかいっぱいあるから見てネ♪」
って言われた(^o^;



それから岩ちゃんと会話☆
私の地元の話とかしたよ♪



そして大樹の所に行き、カウンター越しに会話☆
「これは使えるなぁ…」
とか言って迷ってたから、
「もしかしてレシピ無し!?」
って言ったら、
「だって毎日イベントだったからさ(;^_^A」
って言われた(^o^;
エプロン似合いすぎ(´∀`)
手料理食べたかったよ(´`)



その後はLIVEの為に場所取り☆
友達が譲ってくれて、2列目Get!!
ありがとネ♪
おかげで、みっちゃんの視線5回位もらえた(´∀`)
大ちゃんの視線も2回位!!
ウッキーは1回☆
あと2人は…(^o^;
内容的には、好きな曲ばかりで楽しかった☆
特にハナタバとか泣ける(;_;)
大樹、喉大丈夫かなぁ??



それから大ちゃんの部屋に入る為に並んだ♪
途中、岩ちゃんが『なぜディズニーランドにカップルで行ったら別れるのか』について熱弁!!笑
岩ちゃん曰く、待ち時間が長すぎて会話が途切れて、お互い話しててつまんなくなっちゃうからなんだって☆
かなりリアルだったから
「もしかして実体験!?」
って言ったら、
「いやいや、違う違う!!俺は逆に話題尽きなくて、ウザがられるから!!」
とか言ってた♪



その後にはみっちゃんも来て、結構話した♪
名前覚えてもらったよ♪
途中で「暑〜い(´Д`)」って言ったら、「祭」って書かれてるうちわで扇いでくれた(≧ω≦)
函館イベの時の話したら、覚えてるって言ってくれたよ☆
そして「函館、また行くから!!」って言ってた!!



そしていよいよ大ちゃんの部屋に入室!!
友達と一緒に『「ポ」ン「ピ」〜ン』って言ってから入ったら、大ちゃんは苦笑い(^o^;
『「ポ」ン「ピ」ンってなんだよぉ』って言われちゃった(^o^;
「女の子って、ビーズのクッションとか落ち着くの?」
って言われて、
「落ち着く♪」
って言ったら、
「やっぱそぉなんだ♪まず男の部屋にビーズのクッションなんか無いからね(^o^;」
って言ってた♪
それからWiiの使い方教えてもらって、マリオカート対決スタート!!
私、よく分かんなくて暴走させてたら、最終的に大ちゃんに勝っちゃった!!
自分でもビックリ!!
「本当はやったことあるんでしょぉ!?」
って言われたけど、マジでやったことないから!!
時間も押してたからすぐにバイバイした(´`)



その後、くじ引きやったら、写真Get☆
ビデオとか衣装欲しかったなぁ(〇>_<)



したらもう帰る時間に(´`)
最後にみっちゃんの所行って、別れのあいさつ(;_;)
固い握手して、ハイタッチして、お礼言って、頑張ってって言って、名残惜しくも退室(;_;)



料金精算して、進藤さんにもお礼言って、会場から出て来ました(ノд<。)゜。



楽しい時間はあっという間だったなぁ(´`)
もっとメンバーと話したかった!!
岩ちゃんが言う通り、帰りたくなくなったよぉ゜。(p>∧