【B☆Luckメンバーへメッセージ☆】の巻

昨日は手抜き日記、ごめんなさい(;^_^A
でもやっぱり毎日更新したかったんで(^o^;
そう考えると、B☆Luckメンバーは毎日、しかも内容があって、読んでて楽しい日記を書いてるとか、スゴいよね♪
私も見習います!!



さて、今日で楽しかったGWも終わりですね(´`)
B☆Luckの皆さん、イベントお疲れさまでした♪
私は大ちゃんのソロLIVEと、LIVEB☆Luck〜ミニ〜と、ワンダーランド2時間だけしか参加出来なかったけど、沢山幸せ貰ったし、すごく楽しかったよ☆
しかも、私の中でのB☆Luck内順位、結構変わった(≧ω≦)
あえてココでは順不同で感想♪


☆大樹☆
調理の為に早起きしたりして、改めて「努力家」なんだなぁって思ったよ♪
ボーカルってこともあり、結構声ガラガラだったし、ダンスの合間に見せた、ちょっと辛そうな顔…
本当はかなりヘロヘロだったはずなのに、気付かれないようにと頑張ってた姿、カッコ良かったです♪


☆圭ちゃん☆
今回は全然話せなかった…
悔しい(>_<)
私、風船恐怖症なんです…苦笑


☆大ちゃん☆
ホント好き過ぎてヤバい!!
ソロLIVEで「3月9日」聴いて惚れ直した(´∀`)
大ちゃんが歌う「虹」、エンドレスリピートだよ♪
もっと話したかったなぁ…


☆みっちゃん☆
最近きてる(´∀`)
沢山構ってくれて、楽しかったよ♪♪
見つめられた時、心臓壊れるかと思ったし(^o^;
ちゃんと名前覚えてくれてるかなぁ(;^_^A


☆ウッキー☆
ミニライブの時、見つめてくれたよね☆
ウッキーの目、好きだわぁ〜
あとワンダーランドの時「ウッキーが良い!!」って言ったの、結構マジだから♪
もっと話して、ウッキーの事知りたかったんだもん♪
ネッ♪エロ男爵♪笑


☆岩ちゃん☆
マリオやったりパックマンやったり、かなり1人で楽しんでましたネ♪笑
私も見てて楽しかったよ♪
一番疲れてるはずなのに、咳はしてたけど、それ以外は元気そうで安心したぁ(´∀`)
やっぱ岩ちゃんも好き☆



以上です♪



明日からまた学校……
B☆Luckから沢山パワー貰ったことだし、頑張んないと!!



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck