【佐藤大輔ソロLIVEレポ】の巻

B☆LuckソロLIVEから早5日…
遅ればせながら、今日は大ちゃんのソロLIVEのレポを書きたいと思います♪
完全に私の記憶なので、不確かな点・間違った点などあると思いますが、そこはご了承ください☆



虹(Aqua times)
┗登場曲♪オープニングにふさわしい曲で、さすが大ちゃんだなぁって思ったよ♪


Love in Magic(佐藤大輔ソロ)
┗前から聴きたいと思ってたから、聴けてHappy☆しかもバックダンサーとしてメンバー全員が登場!!ビックリしたぁ!!かなり豪華☆


Summer night(三田地大輔ソロ)
┗もちろんみっちゃんも出て来て、2人で歌ってたよ♪W(ダブル)大輔とか最高(≧ω≦)


それだけでいい(川原圭一朗ソロ)
┗圭ちゃん登場☆歌詞良すぎ!!リアル泣きそうになった(;_;)


Believe(嵐)
┗大樹と♪この歌大好きだったから、大福コンビが歌ってくれて、更に好きになったよ☆2人の歌声好き〜(´∀`)


ダンス
┗ウッキー登場♪最初マイク置いたから、何やるのかと思ったら、大ちゃんが苦手って言ってたポッピングダンス!!リズムとるのに「パーンッパーンッ」とか口で言ってたの地味に聞こえた♪


トーク
┗激しいダンスの後だったから、かなり息切れてた(^o^;吐息まじりのトークとか、かなり萌えたよ(´∀`)したらいきなり、『ダボダボズボンと、ピッタリズボン、どっちが好きかアンケート』をし出して、私はダボダボの方に挙手♪でも、どっちも好きだよ(≧ω≦)笑


3月9日(レミオロメン)
┗歌の前に、大ちゃんの中学時代の話♪中学生の時に、大ちゃんが入ってたバスケットボール部の顧問が突然亡くなっちゃったんだって…。大ちゃんにとって、身近な人が亡くなるって体験は初めてに近く、かなりショックを受けたそう…。そんな時にこの「3月9日」って曲を聴いて、何か通じるものがあって…そんな思いを胸に、しっとりと歌ってくれたよ♪すごく感動的だった(*_*)


トーク
┗「普段は他のメンバーのファンも居るから、ペンライトの色もバラバラだけど、ピンクで埋め尽くされるって、こんなにも気持ち良いんだぁ!!皆、ペンライト振ってぇ〜!!でも堂々と白とか持ってる人も居るね(^o^;」とのツッコミ(笑)「でもやっぱり…5人が良いね♪」って、どんだけメンバー想いなんだ(´∀`)良い事言った後、「次の曲、何だっけ…」とか言ってテンパってた(;^_^A


キセキ(GReeeeN)
┗舞台「HERO」は、ルーキーズを意識した部分もあるのだとか☆「皆も歌える所は一緒に歌っちゃって☆」って言うから、一緒に歌ったよ♪でも歌詞分かんなかった(;^_^A


イコール(B☆Luck)
┗「次が最後の曲です…」と言ったら、いきなり「一緒にやろうよ♪」と言いながらギターの片手に圭ちゃん登場!!生演奏のお陰か、大ちゃんの歌声がいつもより透き通って聞こえた♪


―アンコール―
スマイル
┗まさかのスマイル大ちゃんバージョン!!多少歌詞間違えてたけど、そこは愛嬌♪ヤバい〜!!惚れる〜!!笑


ライブはこれで終わり…
ホントあっという間!!
ソロLIVEの大ちゃんは、カッコ良いっていうより可愛かった♪
めーっちゃ楽しかったなぁ☆


でもやっぱり1人より5人が良いって思ったよ(≧ω≦)
イコールの歌詞と同じだね♪


ひとりひとつを足し合わせて
=∞(イコール無限大)へ



(^-^)B☆Luck