【LIVEB☆Luck〜ミニ〜レポ☆】の巻

今日は、ゴールデンB☆LuckウィークにあったLIVEB☆Luck〜ミニ〜について語ります♪
楽しみすぎて記憶があまり無いんで、印象に残った曲をピックアップしますネ☆



I don't know
アイマスクとマントを着けて登場☆アイマスクは、ファンに向けて投げてくれたよ!!


ダンスダンスダンス
┗ファンみんなで、進化LIVEの時に教わった振り付けを♪ペンライトきれいだった(´∀`)


ヒーロー
┗舞台の時にやった曲らしい☆やっぱり大樹の書いた歌にはいつも共感させられます(;_;)CD化してほしいよぉ!!


世界に一つだけの花
┗進化LIVEの時と同じくアカペラで♪やっぱりB☆Luckはスゴい!!感動的♪


ポスト
┗何回聴いても泣ける(;_;)でも今回は泣かないで楽しんだ♪


―アンコール―


希望の彼方へ
┗今までずーっと聴きたいと思ってた曲だったから、ホントに嬉しかった!!泣きそうになっちゃったよ(;^_^A


Dream comes true
┗いつもどおり盛り上がったぁ!!みっちゃんがめっちゃ近くまで来て、手振ったら見つめながら振り返してくれたの!!惚れるわぁ(≧ω≦)


Let's go to my dream
┗せっかく曲始まったのに、大ちゃんが歌詞間違えて再チャレンジ!!一度も聴いたこと無かったから、聴けて嬉しかった♪周りのファンが「ラーラララー」の所歌うのに、私知らないから付いていけない(;^_^A最後の曲だったのに、中途半端にしか盛り上がれなくて残念でした…(;_;)



印象深かった曲は以上です♪
あと岩ちゃんが出てこなかったのが新鮮だったなぁ(^o^;
でもちょっと寂しい(´`)



それじゃ、夜も遅いんで、こんな感じで失礼します♪



(^-^)B☆Luck