【つ〜か〜れ〜た〜(´Д`)】の巻

今日は書くネタ沢山あるよ♪



まず、朝9時30分に友達と合流して買い出し☆
ホントは10時開店なのに、お店の人が特別に入れてくれた♪
優しすぎる(´∀`)
ありがたや〜☆笑



そして恐怖の登り坂のみ6.4キロ(´Д`)
最初は気合い充分で自転車漕いでたけど……後半はキツすぎて途中でリタイア(ノд<。)゜。
結果的にバテながらも自転車押して集合場所に到着♪
自分の足じゃないと思う位に力入らなかった(;^_^A



そしてクラスで集合写真撮ってから炊事開始☆
私の班は焼き肉と焼きそば♪
火を起こすのに苦労して、着火材めっちゃ入れたら炭と共に炎上(οдО;)
先生方にも心配されたけど、班のメンバーは大爆笑!!
炊事中、楽しくてずっと笑ってたぁ(≧ω≦)
でも自由時間には完全にエネルギー切れて「ぽけー(゜_゜)」ってしてた(^o^;



それから坂を下って、友達とカラオケ♪
1時間半って言って受付☆
いつも通り歌ってたんだけど、時間になっても連絡来ないんだよね(;^_^A
20分待っても来ないから、不信に思ってフロントに連絡♪
そしたら、なぜか1時間長く設定されてた(^o^;
お店側のミスだから、結果的に1時間半の分の料金で2時間歌っちゃった☆
ラッキー♪



今日は疲れたけど、楽しい1日だったよ♪



そして、B☆Luckの北海道完全制覇の旅の詳細が発表されたネ!
函館がなんと月曜日!!
まさかだよね!!
13時からの回、人集まらなさそう(;^_^A
みんな学校だよ(^o^;
だから私は、土日に追っかけして、月曜日は17時からのイベントに行くよ♪
…って事は、着る服を3パターン用意しなきゃないって事じゃん(οдО;)
またピンクの服探さないと!!笑



明日は、午前中部活行って、昼は下宿に居座ってる親と食べに行く♪
それから服探しの旅☆笑



それじゃ、睡魔に負けそうなんでこの辺で♪



したらまた(・∀・)ノシ


(^-^)B☆Luck