【休日♪(←タイトルもネタ切れ…)】の巻

今日もネタ少ない(;^_^A



まず、午前中は部活☆
私が入ってる書道部、土日は自主練習だから、普段サボりがちだったけど、今日は頑張って行って来たよ♪
なんか気分が良いネッ☆
大会も近いし、行って良かった(´∀`)



そしてお昼から親と買い物♪
夏に着る服と、スニーカー買ってもらった☆
やっぱり「あんた最近ピンクばっかり着てるんだから、そろそろ違う色買いなさい!!」って言われたよ(^o^;
でも懲りずにピンク買った♪笑
B☆Luckの為に、あと2枚、ピンク買います(≧ω≦)笑



それにしても、今日のザ・クイズショー、感動したぁ(>_<)
内容も面白くなってきたし☆
来週も楽しみだぁ(´∀`)



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck