【B☆Luck北海道完全制覇の旅☆出発までついにあと2日!!】の巻

今日の授業は楽だった♪


1時間目☆地学
自習でした♪
思春期トークして盛り上がってたら、隣の教室の先生に怒られちゃった(^o^;

2時間目☆writing
つまんなかった(´`)

3時間目☆数学
宿題終わらせた!!

4時間目☆現文
先生の人生トーク!!
意外な過去の話を聞けて、勉強になりました♪
改めて、その先生のコト尊敬したよ(´∀`)

5時間目☆保健
またまた自習♪

6時間目☆HR
担任が国語の勉強法伝授☆笑
眠くてヤバかった(^o^;

放課後☆
掃除して、視力検査行って、それから部活(≧ω≦)
「大樹の詞」って書いたら、先生に「だいじゅ」って言われた(^o^;
歌詞やめろって言われたけど、私にとってB☆Luckの歌詞を作品にする事が楽しみなんだから、やめられないよ(>_<)



明日は雨…
雨キライだけど、もし明日雨だったら体育は中の種目になるから嬉しい(≧∀≦)
できれば昼間に降って、夕方から晴れてほしいんだけど、そう上手くはいかないよね(;_;)

土曜日は、B☆Luckの出発式だから、なにがなんでも晴れてほしい!!
っていうか、今後2ヶ月位、雨降らなくて良い(>_<)
道南来る時、雨だったらかなりショックだ…(ノд<。)゜。
てるてる坊主作らなきゃネ☆笑



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck