【B☆Luck北海道完全制覇の旅☆出発はついに明日!!お気を付けて♪】の巻

今日の授業も楽しかったぁ♪

1時間目☆古典
皆テンション低かった(^o^;

2時間目☆地理
地図見ながら東京旅行♪爆

3時間目☆英語
小テスト1問間違えちゃった(>_<)

4時間目☆地学
自習だったから、皆でおしゃべり♪
かなり笑ったぁ(´∀`)

5時間目☆体育
雨だったから、バレーに変更!!
めっっちゃ楽しくて、腹筋痛くなる程爆笑!!

6時間目☆数学
体育の後だから皆テンション高くて、最初の10分位、先生をいじりまくった(≧ω≦)笑



明日は1日中部活頑張る!!
早いけどおやすみなさい☆



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck