【B☆Luck★レジャ・三笠・奈井江】の巻

今日は1日部活行ってきたぁ♪
疲れたけど楽しかった☆

昼は6人でラッキーピエロ!!
美味しかったけど、部活戻ってから満腹で動けなくなって大変だったよ(;^_^A

明日も頑張って部活行く!!
B☆Luckも頑張ってるんだから、私も頑張るよ!!



今日B☆Luckは、北海道完全制覇の旅に出発しましたネ♪
この日記をメンバーが見てるとは思わないけど、何となくメッセージ☆笑

風邪・ケガには本当に気を付けて、楽しむって事を忘れずに頑張って下さい!!
あと35日後、会えるのを楽しみにしてるので、皆さん無事に来て下さい!!笑



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck