【B☆Luck北海道完全制覇の旅★深川・ちっぷべつ・北竜・雨竜・滝川】の巻

今日の学校☆

1時間目☆数学
数プリ全くやってなかったから、先生の説明の間にやった♪

2時間目☆現文
んまぁ、普通!?苦笑

3時間目☆writing
正直つまんなかった(´Д`)

4時間目☆数学
今朝まで白紙だった数プリ3枚、授業中に終わらせた!!これで宿題無し!!

5時間目☆地理
地図帳見ながら、「今B☆Luckはこの辺りに居るんだなぁ♪」とか考えてた(^-^)v

6時間目☆書道
作品書きながら下ネタ言うのはやめてッッ(ノд<。)゜。リアクションに困るから!!苦笑

放課後☆
6組メンバー10人弱で、先生に頼まれた作業♪沢山来たから、早く終わったネ☆

そしていつも通り部活♪
大会まであと3日だ!!
明日は追い込み!!
頑張るぞぉ!!



以上、今朝6時過ぎに消防車のサイレンで起こされ、睡魔に襲われている私でした♪苦笑


したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck