【B☆Luck北海道完全制覇の旅★旭川・美瑛・東川・旭川エスタ】の巻

今日の学校☆

1時間目☆地学
ホワイトボードに先生の似顔絵書いたら、先生本人が気に入ってくれた!!笑

2時間目☆地理
自習だったから、ずっと英語やってた♪途中で消防車のサイレン聞こえたから外見てみたら、煙がもくもくΣ( ̄□ ̄;)ビックリしたぁ(^o^;

3時間目☆総学
ディベートの説明(´`)眠かったし(´Д`)

4時間目☆情報
ちんぷんかんぷん(´∀`)←

5時間目☆総学
引き続きディベートの説明(´`)なんかパッとしない…

6時間目☆避難訓練
午前中にあった火事のせいで、消防士が居ないまま訓練♪(笑)

放課後☆
避難訓練が早く終わったから部活時間長かった☆



明日学校行ったら、明後日からは大会(≧ω≦)
楽しみだぁ!!
夜中は部員でトランプ&スマブラ大会!!(笑)

楽しみすぎてブログ更新するの忘れちゃいそう(;_;)苦笑
忘れないように努力します…!!



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck