【B☆Luck北海道完全制覇の旅★会えるまであと20日!!】の巻

皆さん、今日ののど自慢見ました!?←唐突
私の実家の隣町でやってたんだけど、知ってる人が3人も出てたの!!!!

友達のママ・親戚・幼なじみ
の3人なんだけど、
友達のママは、まず衣装にビックリ!
ユニークだったけど、結局は「美しい」の一言だよね(´∀`)
上手かったのに残念(;_;)

あと親戚!!
一度も見たことない人なんだけど、なんとなくおじいちゃんに似てたからすぐ分かった♪
しかも上手くて、鐘3つ!!
合格してたよ!!!!
すご〜い(@゜▽゜@)

そして幼なじみ!!!!
まず選曲に笑ったぁ(≧∀≦)
てっきり、最近の曲歌うのかなって思ってたよ(^o^;
鐘は2つだったけど、その曲について熱く語ってたら、なんと最後に審査員特別賞を貰ってた!!
私までビックリしたし、嬉しかったよヽ(´▽`)/
このブログ見てるか分かんないけど、お疲れさま☆
そしておめでとう♪


なんか知ってる人がTVに出てるって不思議だよね(;^_^A



さてさて、テストまであと2日ですけども〜(^o^;
勉強時間少なすぎる(οдО;)
何か危機感が感じられない生活スタイルだわ(;^_^A
明日からは流石に必死に頑張んないとまずい!!

本当自分がムカつく!!
頑張るとか言ってたくせに、ちっとも頑張ってない…
「有言不実行」だよ…
一番最悪なパターンじゃん…

ツライからって逃げちゃダメ
ってB☆Luckが教えてくれたのに、それを活かせてないのは私の責任…
B☆Luckの頑張りを無駄にしない為にも、明日からはちゃんとやるよ!!
エンジンかかるの遅いけど、今さら後悔したってしょうがない!!
決して明るくはない明日に立ち向かいます!!



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck