【B☆Luck北海道完全制覇の旅★小清水・網走・北見♪大ちゃんへ愛の告白!?笑】の巻

メンバーについて語る企画☆第6弾は、大好きな大好きな佐藤大輔くん!!

大ちゃんを好きになったきっかけは………実は覚えてないんです(・_・;)
気付いたら大ちゃんファンで、大ちゃんしか見えなくて…って感じなので「これがきっかけ!」って言えるのが無いんだよね(^o^;

大ちゃんの好きな所は、何といってもあの声!!
話してる時は良い意味で雑な喋り方なのに、歌声になるとハスキーで透き通ってて、メロメロだよ(´∀`)

マニアックだけど、歌声の中でも特に「ん」の発音が好き!!
普通の「ん」が「nn」だとしたら、大ちゃんのは「n」みたいな(^o^;
なんかちょっと足りない感じ!
分かる!?!?苦笑



他には勿論性格も好き♪
内なる闘志を秘めた感じがたまらないよ(≧ω≦)
時には正面からぶつかって行ったりもするから、猪突猛進ならぬ「豚突猛進(とんとつもうしん)」的な!?爆

…ごめんなさい(;^_^A
いじりすぎました(^o^;



あと他に好きな所は…って考えると、結局は「全部」なんですよね(//∀//)
やっぱり私にとっての大ちゃんは、かなり大きな存在なんだ♪

面と向かっては言えないけど、大ちゃん大好きヽ(´▽`)/



6日間に渡って進めてきたこの企画☆
最終日の今日は、なんだか大ちゃんへの告白で終わってしまいましたが(苦笑)
毎日読んで下さった方、ありがとうございました♪



したらまた(・∀・)ノシ


(^-^)B☆Luck