【B☆Luck北海道完全制覇の旅★中札内・帯広♪会えるまであと13日!!】の巻

今日は部活の「いつメン」で遊んだぁヽ(´▽`)/
 
めっちゃ楽しかったよ↑↑
 
バドやったりバレーやったり、なぜかビリヤードやったりアーチェリーやったり…(^o^;
 
久々に運動したから疲れた(;^_^A
 
そしてその後はお好み焼き屋さんへ♪
 
「☆」作ったよ(´∀`)
 
 
 
 
こっちは世界地図♪
 
 
 
 
 
食べ物で遊んじゃいました☆笑
でも割と上出来でしょ!?笑
 
 
 
で、今は下宿のシャワー室空くの待ってる(^o^;
 
人数増えたから、タイミング逃すと待たなきゃ入れなくなっちゃうんだよね(;_;)
 
そろそろ空くかな??
 
 
 
また明日は学校かぁ↓↓
テスト返ってくる(οдО;)
鬱だぁ(´`)
 
 
 
って所まで書いたらシャワー室空いて、入ってきました☆
お好み焼きの臭いも消えて、さっぱり☆
 
 
 
したらまた(・∀・)ノシ
 
(^-^)B☆Luck